ヒロタサトミの創作人形 

DAMDAM/人形を作って考えた今日このごろ

「音楽」展そして次の展示へ

ご報告が遅くなりました。
「音楽」展、無事に終了しました。
会期中,たくさんのお客様に見ていただく事が出来ました。
お出かけ下さった皆様、又気にかけて下さった皆様、本当に有難うございました!
展示を通して、沢山の発見がありました。
ほとんど脳内革命といっても良いほどです。
ほんの少し視点が変わるだけで、こんなにも見えて来る景色が違うんですね。
是非とも、これからの制作に生かしていきたいと思います。

今回の企画展「音楽」は宇野さんと相談してメンバーを決めて下さったと後で伺い、嬉しさでいっぱいです。
イラストレーションの中に等価で人形を入れていただけた事は、本当に光栄な事です。
展示の中に人形が一人というのは、私にとって、とても大きな意味を持ちます。
それは「人形」というくくりでなく「ヒロタサトミの作品」という括りで見いていただけるからです。


ちょっと恥ずかしいのですが、あまりに嬉しいので参加作家の集合写真を記念に貼らせて頂きます。

IMG_5353_convert_20170716170719.jpg

宇野さんに初めて呼んでいただいたのは、2007年のこちらの「アリス幻想」という展示でした。

IMG_5363_convert_20170716170748.jpg

エコール・ド・シモン人形展で展示したスーツケースを劇場に見立てた作品を気に入って下さったそうです。
もう10年も前の事になってしまいましたが、とても懐かしいです。
そろそろ更に本気を出して頑張らねばと思います。
素敵な企画に声をかけて下さったギャラリーMalleさんに心から感謝です。


さて、次はZaroffさんでの展示です。

Gallery Zaroff企画
初夏の小品コレクション 「ロマンティックな おもちゃ箱」
2017年7月30日〜8月8日

1.jpg

2.jpg

Zaroffさんのサイトはこちら

私はパペットを二つ出す予定です。
今日撮影しましたので、近々ご紹介出来ると思います。
ぜひ見にいらして下さいね。

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/19 (Wed) 01:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment