ヒロタサトミの創作人形 

DAMDAM/人形を作って考えた今日このごろ

小さなブドワールドール「フォルテとピアノ」、『音楽展』に向けて

6/27から始まります「音楽」展に向けて、小さなブドワールドールを作りました。
ブドワールドールといえば、80cm位のサイズが多いと思いますが、お人形のための小さなブドワールドールはいかがでしょう。小さなレディー「フォルテとピアノ」です。
サイズはドレス裾まで約23cm、本体20cmです。
「f」の文字が「フォルテ」、「p」の文字が「ピアノ」です。
絹糸で付けまつ毛、アンティークビーズでネックレスも作りました。
ブドワール4

イヴォンヌちゃんに抱かせてみたところ、、
丁度良い大きさです^^。場面の雰囲気が豊かになりませんか?

ブドワール1

こちらは45cmのアンティークドールと合わせてみました。
レースの衣装とも相性が良いと思います。

ブドワール3

小さなドレスは脱がせられます。リネンとシルクリボンはうっすら染めて落ち着いた色合いにしました。

ブドワール5

ブドワール7

ぜひ見にいらして下さいね。


音楽DM

宇野亞喜良 北見 隆 スガミカ 野村直子 ヒロタサトミ 水沢そら
久保田恵子(musician)

2017年6月27日(火)〜7月9日(日)
12:00〜19:00 最終日16:00  月耀休廊

パーティー / 7月1日(土) 5:00〜7:00

Gallery Malle

0 Comments

Leave a comment