ヒロタサトミの創作人形 

DAMDAM/人形を作って考えた今日このごろ



展示の予定などお知らせです

ミニブドワールドール

久しぶりの更新です。
お人形を作るペースが年々遅くなっているようで、余裕を持って組んだはずのスケジュールなのに、
何故かギリギリという感じで、籠りっきりで製作しています。
昨日まで上の写真のミニブドワールドールを作っていました。
こちらは、6/27から始まります「音楽」をテーマにした展示のために作りました。
「p」の文字はピアノのマークです。もう一つ「f」の文字のフォルテがいます。
ドレス裾まで23cm、本体約19cmです。お人形のお持たせにと思いました。
60cm弱のキッドボディーのお人形も作りました。こちらがメインのお人形です。
又後日、ちゃんとした写真とタイトルなどご紹介したいと思います。

6月、7月、と展示がありますので、お知らせを先にしますね。

6/27〜7/9 ギャラリーMalleさんで「音楽」をテーマにした展示が開催されます。

音楽DM

音 楽
宇野亞喜良 北見 隆 スガミカ 野村直子 ヒロタサトミ 水沢そら
久保田恵子(musician)

2017年6月27日(火)〜7月9日(日)
12:00〜19:00 最終日16:00  月耀休廊

パーティー / 7月1日(土) 5:00〜7:00

MalleさんのサイトですギャラリーMalle

Malleさんは初めてなので、ドキドキです。
ぜひぜひ、お出かけ下さいませ。



こちらは7月の展示です。

7/30〜8/8 Gallery Zaroff さん企画展

「ロマンティックなおもちゃ箱」
小さな作品を集めた展示に参加いたします。

只今パペットを製作中です。が、もしかして予定変更もあるかも?!
あちこち作りながら、どれにしようか迷い中です。
参加作家さんは

 Noe(造形)
 勝山真理子(創作ぬいぐるみ)
 まちゅまゆ(絵画小品)
 深瀬優子さん(絵画小品)
 中井結美さん(絵画小品)
 LIEN(創作ぬいぐるみ)
 おぐらとうこ(創作人形)
 亜由美(創作人形)
 ぴこうさ(創作人形)
 コリスミカ(創作人形)
 野口由里子(創作人形)
 木村龍(創作人形)
 ヒロタサトミ(造形・人形)

とても楽しそうなメンバーです!こちらもどうぞお楽しみに!


- 0 Comments

Leave a comment

