ヒロタサトミの創作人形 

DAMDAM/人形を作って考えた今日このごろ

展示のお知らせです


アラビク1

アラビク2

こちらの3/30から始まる展示に、涙くんNyanyを展示していただけることいなりました。
大阪のカフェギャラリー アラビクさんです。
東京以外ではほとんど展示をしていませんでしたので、とても嬉しいです。
本当は30cm位のお人形の企画展なのですが、「座高」が30cm以下ということで、大丈夫かな(汗)?
でっかいお顔でご迷惑おかけしたら、すみません><。でも気は小さいNyanyちゃんです^^。
お近くの方、ぜひ見にいらして下さいね。

この子がお邪魔します^^。だっこしてみて下さいね❤️

n3

昨年秋から体調を崩し自宅療養していた家族も、先々月にはようやく元気になりました。
1月には甥っ子がお父さんになり、ついに姉がおばあちゃんになりました。
一族全員がワン世代アップした瞬間です。私も大叔母さんに!
息子は親戚のおじさんになりました!
いよいよ世代交代が始まったのかな、と思いましたが、まだまだ頑張りますよ〜^^。
抱っこしたら、綺麗な大きな目でじっと見つめて「だあれ?」って言っているようでした。
嬉しい嬉しい瞬間でした。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment