ヒロタサトミの創作人形 

DAMDAM/人形を作って考えた今日このごろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい年が始まりました

新しい一年が始まりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、今年はどんな一年になるのでしょうか。
昨年三人展「Empty Child」を終え、自分の中では「一コマ進む」という気持ちになってきています。
自分の中での作品の完成予想図が変わってきたと言うのでしょうか、もう少し先に進まなければいけないな、、という気持ちでいます。
出来る出来ないは別として、その先に有る物を、手探りしながら製作に臨みたいと思っています。

また、今年はグループ展にも参加するのですが、個展(おそらく来年)の準備を進めていきたいと思っています。
個展は、やはり少し大きめの作品になるでしょうか。
作品は、まだまだ白紙状態ですが、少し時間をかけて作りたいと思っています。

イヴォンヌちゃんも、新しい展開を考えつつ、というか、ピエール君を作りたいです。
こちらも原型からスタートです。
年初に一からスタートを切るのは億劫になりそうなので、
12月から助走を兼ねて作り始めました。(これだと新年のスタートがスムースな気が✨)
秋頃にお見せできたらと思っています。

今年は4月に最初の展示があります。
まずは、ここに向けて面白いものを作りたいと思います。


新年の製作

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。