ヒロタサトミの創作人形 

DAMDAM/人形を作って考えた今日このごろ

スポンサーサイト


三人展を終えて

三人展「Empty Child」が無事に幕を閉じてから、あっという間に半月が経ってしまいました!会期中は本当にたくさんのお客様にお出でいただきました。twitterなどでも皆様に写真をアップしていただき、沢山の方に作品を見ていただくことができました。本当にありがとうございました!
会期中、家族が体調を崩してしまい(すわ入院か?!という💧)途中から全く在廊できなくなってしまっていたのですが、心の半分はいつもギャラリーに飛んで行っていました。
おかげさまで、家族の体調も少しずつ回復してきています。あと一月位はかかるでしょうか。
このアクシデントが数日ずれていたら。。。と思うと、本当に無事に展示ができて良かったな、、と思います。
これもオカムラさんやHarumaさんが最後まで頑張って下さったからこそ。本当に本当にありがとうございました!
ここ1年色々相談しながら展示を作り上げて来たお二人には、本当に心から感謝しかありません。
お名残惜しさでいっぱいですが、会期の終了と共に又一人で製作の日々に。頑張って一回り成長して又集まれたらな。。と思っています。
お礼やお返事などが出来ないまま来てしまいましたが、関わって下さった皆様、本当にありがとうございました!

少しほっとしたせいで、すっかり燃え尽き症候群に陥っていました(その上脇腹を痛めて、力仕事が出来なくなってしまいました)が、ぼちぼちイヴォンヌちゃんの写真を撮ったりしながらペースを取り戻しはじめました。
11/26・27のイヴォンヌちゃん秋の販売会のためのイヴォンヌちゃんが10体揃っているので、少し面白い写真が撮れないかなと思ったのですが、数体撮りは難しいですね><。
でも、ちょっと昔のハリウッド映画のような空気感の写真が撮れました^^。

11・27


色々考えなければいけない点も沢山見えて来ました。と同時に、ちょっと工夫すれば面白い事が出来そうだなという発見も。こちらの超短いスライドショーを遊びで作ったのですが、もっと長いのも出来そう!イヴォンヌちゃん何人かで作っても可愛いですよね❤️。何かやりたいなぁ^^。


Yvonne ちゃんのピクニック

ヒロタサトミ Satomi Hirotaさん(@okurumikun)が投稿した動画 -




又12/17にイヴォンヌちゃんの参加するクリスマスのライブイベントがあるのですが、そちらに向けてNyanyも作り始めました。
頑張って間に合わせたいと思います^^。


スポンサーサイト

- 1 Comments

Setsuko Jitsukawa  

三人展、素敵でした。いつもながらのセンスの良い、細部まで神経のいき届いた作品には、強い印象を受けました。会期中から色々あって大変だったんですね。今は少し落ち着かれたご様子。製作意欲も戻られたようで、勝手ながら期待しております。また次の機会にお目にかかることを楽しみに。

2016/11/19 (Sat) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

