ヒロタサトミの創作人形 

DAMDAM/人形を作って考えた今日このごろ

スポンサーサイト


展示「美しい時間」のお知らせ

Zaroffさんで展示の小さな作品、コマ撮りしてみました😊。

ヒロタサトミ Satomi Hirotaさん(@okurumikun)が投稿した動画 -




10/20〜11/1 グループ展「美しい時間」に参加します。Zaroffさんでの展示は初めてなので、とても楽しみです。
何より、とても居心地の良い空間は、カフェ好きにはたまりません。美味しいココアが評判です^^。

美しい時間



美しい時間2


「美しい時間」というテーマを伺っていたので、ロマンティックで可愛らしく、心を慰めるような雰囲気の小品を幾つか作りました。

上のコマ撮りは、今回展示する「演じるピンクッション 私たちの心臓」という小さな作品です。
二人の少女の腰から下がピンクッションになっています。
全体の形は心臓をイメージしています。色々なポーズをとらせて、小さな劇場のように演じさせる事ができます。

美しい時間6


「演じるピンクッション」は今回、思いついたもので、他にも色々な場面を作ってみたくなりました。
定期的にシリーズで深化させて行きたいと思いました。
ピンクッションは、何年も作り続けているのですが(もはやライフワークとなりつつあります^^)、いつかピンクッションだけの展示をしたいです。

こちらは、小さなファッションドールです。
お人形に抱かせるのにちょうど良い30cm位のお人形です。

美しい時間2

そして、小さなピンクッション。
秘密の庭で祈る少女のイメージです。

美しい時間4

ビリケンギャラリーさんでのグループ展とすっかり会期が重なっています。
お散歩がてら、ギャラリーめぐりをして頂けたら本当に嬉しいです。
ゆっくりと心地よい時間をお楽しみ下さいませ。

美しいいかん3

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

