ヒロタサトミの創作人形 

DAMDAM/人形を作って考えた今日このごろ

スポンサーサイト


Virginiaは魔法でお人形にされてしまいました


きょうは、やっとこさ新しいお人形の写真を撮りました。
10/15からビリケンギャラリーさんで始まる三人展「Empty Child」で展示するお人形です。


ちょっと変わった作品タイトルです。

「Virginiaは魔法でお人形にされてしまいました」

virginia1


virginia2

virginia4


virginia7


virgiia3


virginia6

小さな女の子が、一瞬でお人形になってしまったような、そんなイメージで作ったお人形です。
約1mのお人形です。体が固まっていながらもお目々だけはキョロキョロ動いているイメージで、生命感のある子が出来たと思っています。
白いノースリーブのブラウスの上に羽織っているのは、アンティークの舞台衣装です。
見事な作りに惚れ込んで、家に飾ろうと思って買ってしまったのですが、着せてみたらピッタリ。
Viginiaちゃんのお洋服になってしまいました。
大きなジュモーボディーは高円寺のAmanojaKuさんからやってきたデカ子ちゃんです。
さっそく撮影のお手伝いをしてくれました。

手足のディテールや、衣装などの写真もこれから撮ろうと思っています。
場面が大きいので一日では撮りきれませんでした。
そちらも、追ってご紹介しますね。

「Empty Child」ぜひ遊びにいらして下さい。
DMができましたら、改めてお知らせしますね。



スポンサーサイト

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/27 (Sat) 01:52 | EDIT | REPLY |   

ヒロタサトミ・Satomi Hirota  

Re: no title

コメントありがとうございます!
とても嬉しいです。
10月の三人展は、とても面白い展示になりそうです。
Virginia、実物を見て頂けたら本当に嬉しいです。
お近くにお出かけの際は、ぜひぜひお立ち寄りくださいね。
また、DMなどご希望でしたらお送りさせていただきますので、お知らせくださいね。

2016/08/29 (Mon) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

