FC2ブログ

ヒロタサトミの創作人形 

DAMDAM/人形を作って考えた今日このごろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

展示のお知らせです

製作に時間を取られて、ずっと更新できずにいました。
途中、覗きに来てくださった皆様、本当にありがとうございます!

昨年秋の展示から、ずっと準備してきたグループ展が、いよいよお知らせできる所まで来ました。

10/15〜ビリケンギャラリーさんで、三人展をいたします。

   「 Empty Child 」
      オカムラノリコ・Haruma・ヒロタサトミ
            三人の造形展

           2016.10.15~11.2
           ビリケンギャラリー

この三人展の約束は、何年も前から決まっていたものでした。
Harumaさんは、何年もかけてこの展示のために準備してくださいました。
知る人ぞ知るHarumaさんは、こんなに素敵な作品を作られる、才能がキラキラあふれる作家さんなんです。

haruma

そして、オカムラさんの、展示用の作品も一足先に見せていただきましたが、いつもながら、
いえいえ、もういつも以上に本当に素晴らしい作品で、早くみなさんにお見せしたいです!

私は、今大きなお人形2体の最後の詰めをしている所です。
今回、いつもとは違った感じの1mのお人形ができました。今、目の前の椅子に座らせているのですが、
本当に小さな少女がいるようで、自分の目指す所に少しだけ近づいたという手応えを感じています。

まだ写真を撮っていないので、完成前の写真を探して来ました。

virginia

衣装も、とっても可愛いんですよ。

又、改めて作品の写真を撮ってご紹介したいと思います。
おたのしみに^^。

白いタイツ

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。