ヒロタサトミの創作人形 

DAMDAM/人形を作って考えた今日このごろ

残り二日になりました

展示が始まり、あっという間に残り二日になりました。
本当に、毎日沢山のお客様にご来場いただき、ただひたすらに感謝の気持ちでいっぱいです。
セッティングのお手伝いと、ライティングをしてくださいました菊地拓史さんがパノラマを撮ってくださいました。
すごい臨場感です。

会場全体のパノラマです。

入り口付近のコーナー

奥のコーナー



ぜひご覧くださいませ。
そして、お時間がありましたら、会場でなまの雰囲気を味わって頂けたらと思います。

会場1
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/01 (Tue) 16:15 | EDIT | REPLY |   

ヒロタサトミ・Satomi Hirota  

Re: 素晴らしかったです!


mikenekoさま
ありがとうございます!前にコメントを頂いていたのに気づかずに大変失礼してしまいました。本当にごめんなさい!
遠いところ展示にお出かけくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ピンクッションも気に入っていただけまして、本当に嬉しいです。来年は、イヴォンヌちゃんも、もっと頑張ります。
ぜひ見守っていてくださいね。もっと楽しんでいただけるように色々工夫していきたいと思います!
本当に有難うございました!展示の際は、又DMを送らせてくださいね。

2015/12/01 (Tue) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment