FC2ブログ

ヒロタサトミの創作人形 

DAMDAM/人形を作って考えた今日このごろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二年越しの約束

二年越しの約束

dm1

dm2

さて、明日はついに設営に向かいます。
展示の約束をしたのが二年前になります。
私は作るのが遅いので、展示をご依頼いただいても、実際に展示できるのは二年後位になってしまいます。
二年間も待っていてくださったスパンアートギャラリーさんには、本当に心から感謝しています。
二年間、展示の予定を持ちつずけるのも実際結構なプレッシャーで、その上二年の間には予想もしなかった事態が発生する事はまあしばしばあります。
にもかかわらず、野を超え山超え、無事にここまでたどり着けた事、全てに感謝の気持ちでいっぱいです。
私も二年越しの約束を果たす事ができ、心から安堵しています。

ちょっとだけ振り返ってみますと、
製作始め1

この写真は「僧院の少女」の作り始めの頃の写真です。日付は今年の1/19。
ここから随分顔の雰囲気も変わりました。

製作始め3
これは、耳まわりの造形。1/29の日付。もう地塗りを終えていたようです。

そして、こちらはボディーの写真。これだけ見ると、随分ふくよかに見えます。全身繋ぐと、そうでもないですね。

製作始め2

完成は3月の終わり頃。

こんな感じでひたすら作り、やっと迎える展示です。
できましたら、沢山の方に「なんだ、ヒロタはずっと篭ってこんな事やっていたのか」とご覧いただけたら嬉しいです。
ぜひぜひ、お出かけ下さいね。

モノクロ写真


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。