FC2ブログ

ヒロタサトミの創作人形 

DAMDAM/人形を作って考えた今日このごろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三人展お知らせです


「Trio Doll」

オカムラノリコ×神宮寺光×ヒロタサトミ

2015年11月18日(水)から11月28日(土)会期中無休
SPAN ART GALLERY/スパンアートギャラリー
サイトclick



dm1

dm2


ずいぶん前から「三人展、三人展」と連呼していたような気がしますが、いよいよ開催が近づいて来ました。
今回は随分スケジュールを絞ったので、かなり時間をたぷりかけて制作することが出来ました。
「僧院の少女」は下着からドレス、小物まで作りきることができ、自分でもとても満足しています。
少年の人形も、トルソーとは、また違った趣になりました。
展示では、この二体の他、Nyany、ピンクッション、65cmの少女のお人形二体を展示します。(すべて販売します)
他にも時間を見て小さなものを作れたら、、、と思っています。
スパンさんは、通常日曜日は休廊なのですが、今回、会期中無休で開催いたします。

沢山の方にご覧いただけましたら幸いです。
ぜひ、お出かけくださいませ。

会期まで、少女人形やNyanyの紹介など、こちらにUPする予定です。ご注目下さいね。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。