FC2ブログ

ヒロタサトミの創作人形 

DAMDAM/人形を作って考えた今日このごろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イヴォンヌちゃんのお披露目が近づいて来ました


少しずつ秋の空気を感じる日が多くなってきました。
9月もあと数日を残すのみになりました。
さて、10/10,11のイヴォンヌちゃんのお披露目に向けて、色々と準備をすすめてきましたが。。。。

なんと、イヴォンヌちゃんのアウトフィットを担当してくださる midinette minuitさんと二人で
「maisonH.S & m.m」というブランドを作りました✨
midinette minuit さんは、可愛い物好きなデザイナーさんと猫のKが所属する洋服屋さんです。Twitterの midinetteminuit@905neko で発信中です。

そして、そして、念願のイヴォンヌちゃん専用の箱とロゴを、デザイナーさんにお願いして製作しました。

box

じゃじゃーん✨
小さく写っている証明書や箱の内側も、とっても可愛いのですよ。
イヴォンヌちゃんを箱に収めると、又可愛いのです。ふふふ❤️


さて、今回の販売についてですが、販売数は6体です。
又、販売方法は抽選になります。詳しい抽選方法などは追ってRuby in the Sodaさんのブログでお知らせいたしますので、ご覧くださいね。
又、後来場者の皆様にmidinette minuitの豆本キットputit bookをプレゼント。
今回のputt bookはイヴォンヌちゃん特集です。
こちらは前のものですが、
minibc
これを組み立てると、このようなお人形サイズのファッション雑誌になります✨
minibb

ここ数日は、putit book用の写真を撮影していました。
putit4

こちらはオカムラノリコさんのベアちゃんとのツーショット。
どんな豆本になるのか、本当に楽しみです。
みなさんにワクワク楽しんでいただけるように、色々工夫していきたいと思います。
ぜひ、お出かけくださいね。

putit3
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。