FC2ブログ

ヒロタサトミの創作人形 

DAMDAM/人形を作って考えた今日このごろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Yvonne(イヴォンヌ)ちゃんのお知らせ

ドールチック2

さて、ぬいぐるみとドールのイベント『Dollchick+vol.8』が開催されます。

   詳しくはこちらに。(こちらクリック→ルビーインザソーダ

10/10(土),10/11(日)の二日間、
全身ハードプラスチックになって、よりファッションドールらしくなったYvonneちゃんを、
新規メゾン「midinette minuit」さんと一緒に、お披露目させていただくことになりました。
「midinette minuit」さんは、可愛い女の子のための洋服屋さんです。

Dollchick+midinette minuit
10/10(土) 11(日)

内容
新作ファッションドール「Yvonne(イヴォンヌ)」と新規メゾン「midinette minuit 」のお披露目展示会
会場 Ruby in the Soda
東京都港区西麻布1-8-12 UTENA HOUSE1F
時間 13時~18時


わたしも、本当に楽しみに、この日の為に色々と準備してきました。(お楽しみに^^)
Yvonneちゃん、少し透明感のあるハードプラスチックで、今度は全身一つ一つ丁寧に型抜きしてもらいました。
それから磨きをかけ、一つ一つメイクをして。
全身ハードプラスチックにすることで、気楽に着せ替えや、一緒にお出かけなど、遊びやすくなりました。
メイクしていると、あんなお洋服も似合うだろうなぁ、こんな髪型も似合うだろうなぁ、、と色々夢が膨らみます。
Yvonneちゃんのお寝巻きを作って下さったイチハラサチコさんとの出会いが、
Yvonneちゃんの世界を広げてくれました。
他にも秘密の助っ人が。
そちらも追い追いお知らせできると思います。
Yvonneちゃんは、自分が本当に欲しくて作ったお人形。
これから、どんな風に育ってくれるのか、本当に楽しみです!
Yvonneちゃんを通して、やりたい事が沢山でてきて、ワクワクが止まりません。
お時間がありましたら、「Dollchick+vol.8」ぜひお出かけくださいませ。


ドールチック1
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。