FC2ブログ

ヒロタサトミの創作人形 

DAMDAM/人形を作って考えた今日このごろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしいお人形

懐かしいお人形

赤ちゃん

エコール・ド・シモンの教材が終了して、初めて作ったお人形です。
まるまる一年かかって作りました。素材は桐塑で、胡粉にパステル仕上げです。
1999年頃だと思います。
このお人形は、紀伊国屋の教室展で展示した後、星ビルの展示で、どなたかに買って頂きました。
たっぷりと、時間を掛けるだけかけて、ああじゃないこうじゃない、と教室で作ったのが本当に懐かしいです。
初めて自由に作れるという事で、それはもう喜び勇んで作ったものです。

なぜ突然、こんな古い写真を、と言いますと(それもスキャナーで取り込んだ写真ですし☺️)
先日、遂にパソコンがお亡くなりになりまして、この機会にプロバイダーを変えようかと。
そのため、HPを閉めてブログに統一しようかと思っています。
永らく更新もできずに放置したままですし、もう、HPと言う時代でもないのかな、、、と。
今は、皆さんほとんどFBや、Twitter、Instagramなどですもんね😅
でも、私はブログが好きなので、ブログを中心にしていきたいと思っています。

これから少しずつ昔のお人形の写真を、ブログに移動していこうと思います。

又、メールも使えなくなってしまったので、御用の方は
okurumikun@ezweb.ne.jp
の方にご連絡下さい。

HPを閉めるにあたって、やはり何か感慨がありますね。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。