FC2ブログ

ヒロタサトミの創作人形 

DAMDAM/人形を作って考えた今日このごろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月もあっという間に半ばを過ぎました

floating


この時期、受験シーズンまっただ中ですね。
おかげさまで、我が家は遂に受験という受験全てが終わりましたが、この時期になると、
受験生の皆さんの色々な気持ちが伝染して、胸が締め付けられるようです。
どうか皆さん無事に試験を終えられますように><。
我が家では、受験、就職、入院、葬儀、介護、という怒濤の一年を見送り、
新しい年をこの上なく穏やかに迎える事が出来ました。
気づけば、長男が職場近くに一人暮らしを始め、家族が3人に。
仕上がる時は、本当にあっという間でした。
今、目の前の風景が去年と全く違っている事に気付き、びっくりしています。
もし今大変な思いをしている方がいらっしゃいましたら、その嵐が過ぎ去った後に、
又新しい景色が待っていると思って頑張って下さいね。

自分はと言いますと、一つ仕事が終わったということもあり、
何やら次の段階に向けてスタートしなければ、、、と、
ムズムズと落ち着かない気持ちになっています。
我に目を向けて見ますと、それなりに良い歳になっており、
さてさて、何が出来るのか。
何か始めるなら、ここ5年が限度かな、、、とか考えています。
心の底では、小さなお教室を始めたいな、と思っているのですが、
先ずは、この生活感満載の我が家を何とかしないと。
道のりは遠い!
まだまだ、夢の段階で^^。

さて、今年は秋に3人展をする予定で、いまそこに向けて製作しています。
いつまで経っても、思うようにならない製作で多少挫けながら、がんばっています。
どんな風に仕上がるのか、楽しみです。

bbb


aaa

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。