FC2ブログ

ヒロタサトミの創作人形 

DAMDAM/人形を作って考えた今日このごろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Oの物語」始まりました

oの飾り

ビリケンギャラリー「Oの物語」始まりました。
初日は沢山のお客様がおいで下さり、大変賑やかなオープニングとなりました。
参加されているベテランの作家さんがゴージャスなだけあって、お客様もゴージャス!
まぶしかったです!
会場の様子をビリケンギャラリーさんのブログこちらclick!でご覧に慣れます。
ぜひ、のぞいてみて下さいね。集合写真、面白いです☆
ビリケンギャラリーさんは、いつも集合写真を撮って下さるので、本当に良い思い出になります。
少しずつ年を取って行く自分にも「がんばってるね」と声をかけてあげたいです。

今回の展示は,かなり落ち着いた展示ですが、いらした折には、ぜひそれぞれの作品がどのくらいの空間をコントロールしているかをみて頂きたいです。作品の磁場というのでしょうか。
奥のゾーンは山本じんさんと空山さん、山吉さんのトライアングルが呼応していて、本当にすごいです!
私も今回、作品単体でどの程度の空気を出せるのか見てみたくて、色々はぶいて出来るだけ完結するように心がけて作りました。
真っ白な気持ちでギャラリーの入り口に立ちますと、ああ、こういうことか、と何か納得するものがあり、
ものすごい勉強になりました。
次は又その辺を補って行けるようにがんばりたいです。
また、空山さんからちょっとしたアドバイスをいただき(間接的にですが)、本当に感激しています!
うれしい!
今回の展示で頂いた宝物です!
ところで、彫鼬(ほりゆう)さんは若い彫り師さんです。普段出会う事のない方なので、興味津々でお話させて頂きました。なんか、纏っている空気がちがう〜。

「Oの物語」26日迄です。ぜひぜひお出かけ下さいませ。
明日22日は2時30分頃から6時頃迄在廊予定です。
後は体力次第!
写真は、今回ボツにした背景です。家で見ていた時はそれなりだったんですが、会場に持って行ったら今イチでしたw。場をつかむのはむずかしいですね〜。

oの飾り2
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。