FC2ブログ

ヒロタサトミの創作人形 

DAMDAM/人形を作って考えた今日このごろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「リメンバー2」終了いたしました

昨日、無事搬出を終え、「リメンバー2」終了いたしました。
連日、沢山のお客様にお出でいただき、感謝の気持ちでいっぱいです!
会場においで下さった皆様、またネットで興味を持って下さった皆様、本当にありがとうございました!

会場の写真をブログに、、、と思ってたのですが、何だか忙しくて尻切れとんぼになってしまいました。
なので、今回いらっしゃったユニークなお客様といっしょに、会場の雰囲気をご覧下さい。

museのPVに作品が登場の怪獣作家、ぴこぴこさん。石田さんのコーナーの前で

ピコピコさん


やさしくって可愛い、美少女みーなちゃん。コリスミカさんのコーナーで。

みーなちゃん1


みーなちゃん、くるはらさんのお人形とこんにちは。

みーなちゃん2


ギャラリー

日が暮れて、ギャラリーがほわっと明るく浮かび上がります。


素晴らしい展覧会を終えたシモン先生もいらして下さいました。うれしい!!
様子はbilliken-noteでご覧下さい(click!)

それなりに長く生きて来たリメンバー世代。
色々な事を乗り越えて来ました。
楽しかった事もたくさん。苦しかった事もたくさん。
でも皆で集まって作品を並べてみたら、もの凄いポジティブな雰囲気になりました。
青春まっただ中の若い方には、もしかしたらピンとこないかもしれません。
それでも、少しは人生の先輩として見せておきたい物がある。
それがこんな展示になりました。
さて、又二年後、「リメンバー3」で集まれる日迄、
それぞれ、がんばりたいと思います。


そして。。。。いつでも、どこにでも行ける船を手に入れました!
石田さんのお船。
私の心を色んな所に載せて行ってくれます。


船


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。