FC2ブログ

ヒロタサトミの創作人形 

DAMDAM/人形を作って考えた今日このごろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横濱浪漫館10周年記念展 「絶対少女主義」

絶対少女主義


横濱浪漫館10周年記念展 「絶対少女主義」
4月26日(土)〜 5月4日(日) 開館時間 13時〜18時 火水木 休館

☆参加作家様
岩室恵子
宇野亜喜良
オカムラノリコ
H.mildblud
おぐらとうこ
金田アツ子
かわい金魚
くるはらきみ
黒木こずゑ
永見由子
Noe
野村直子
緋衣汝香優理
深瀬優子
三浦悦子
山本じん
山本裕子
(五十音順・敬称略)

お知らせが遅くなってしまいました!
横浜浪漫館さん10周年記念の展示がもう始まっております!
本当に本当に残念なことに、横濱浪漫館さんキュレーションの展示はこれが最後になります。
「KIICHI」という作品を見て、私に初めてお声をかけて下さったのが横浜浪漫館さんでした。
この10年の間に、本当に沢山の作家さんが横浜浪漫館さんからデビューしプロになっていきました。
沢山の素晴らしい企画展、10年、本当に楽しい素晴らしい10年でした。
今回、ごたごたで新作は出せませんでしたが、せめて少しでも参加したいと「angry girl」を展示していただきました。
また、セッティングで協力させていただきました。

どうぞ、ここに並ぶ作家さんのお名前をご覧下さい。
こんなに素晴らしい作家さん方が、横濱浪漫館に信頼を寄せて、そしてびっくりするような大作を出品していらっしゃいます。
いままで横濱浪漫館さんに行けずにいらした方も、ぜひ最後に、こういう場所があったのだと、見にいらして下さいませ。


又、会期に合わせ、オカムラノリコさんが、昨年11月にいたしました二人展の写真集(32P大判)を作ってくださいました。会場に展示させて頂きましたので是非ごらんくださいませ!
ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご注文もお受け致します。
本当に素敵な写真集です!

"W" double you
ヒロタサトミ・オカムラノリコ作品展 
記念BOOK

w写真集
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。