FC2ブログ

ヒロタサトミの創作人形 

DAMDAM/人形を作って考えた今日このごろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二人展 「 W double you 」終了致しました

ヒロタサトミ・オカムラノリコ作品展、無事に終了致しました。
初日から沢山のお客様がおいで下さり、会期中、終止お客様の耐えない展示となりました。
本当に楽しくて楽しくて、
まるでメリーゴーランドに乗っている様で、
会期が一瞬で終わってしまった様に思えて、時間の感覚がすっかりおかしくなってしまったようです。
お忙しい中お時間を割いてお出かけ下さいまして、本当にありがとうございました!
また、気にかけてブログやtwitterを覗いて下さった皆様、本当に有り難うございました。
今は力を出し尽くして、ぽかーんとしていますが、
又、次の展示に向けてがんばりたいと思います。

オカムラさんとは、随分前から、絶対に二人展をしたいと思っていました。
今回、機が熟して、二人展が実現したこと、何と言うか、感無量です。
オカムラさんの製作、つまりやろうとしている事は、言わば全く新しい事で、
本当に凄い事なんです。
オカムラさんの製作をずっと見て来て、そして、そのお人柄も、本当に心から敬愛しています。
私にとって、この展示は、忘れられない展示になりました。
オカムラさん、そして横濱浪漫館のみゆきさん、さやかさん、本当に有り難うございました。


会場11

「桜の園」はDMでもがんばってくれました。


会場9

「いばら」のコーナーは、ブルーを基調としたジャポニズムの匂いのするフレンチのコーナー。


会場14

会場10

会場13

「山百合」は時間がなく、あまり写真を撮れませんでした。
浪漫館さんが新しく用意して下さった素敵なフレンチの棚に、初めて飾らせていただきました。


会場12

ファッションドール「紅薔薇、白薔薇」は自分の人形では本当に珍しく、少し微笑んでいます。
ご覧になる方を癒したい、という一心で作りました。



沢山のお客様に支えて頂き、言葉に尽くせないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。


本当に有り難うございました。




スポンサーサイト

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/07 (Sat) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。