FC2ブログ

ヒロタサトミの創作人形 

DAMDAM/人形を作って考えた今日このごろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒロタサトミ・オカムラノリコ作品展、無事に初日を迎えました

初日は、早くから沢山のお客様にお並び頂き、お礼の申し上げようもありません。
本当にありがとうございました!
始発で来て下さったお客様も。
嬉しいやら、申し訳ないやらで、涙が出そうでした。

大勢参加者のある企画展ならば、幾分、プレッシャーも軽いのですが、
何せ、今回は二人。
二人でどれだけお客様が来て下さるのか。。。。。
不安でいっぱいの初日でした。
もちろん、絶対に楽しんでいただけるように、全力以上でがんばりました。
でも、足を運んで頂けなければ、それも徒労に。
オープン前日の気持ちは正に童話の「泣いた赤鬼」状態。
それが、沢山のお客様をお迎えする事ができ、只ただ、感謝の気持ちでいっぱいです。

この数日、遠い所まで足を運んで下さったお客様、本当に有り難うございました。

また今回は、横濱浪漫館さんがオープニングパーティーを準備してくださいました。緋衣汝香優理さん、氷住羊さん、加藤俊彰さん、おぐらとうこさん、山吉由利子さん、Dollhouseノアさん、レオさん、noeさん、山本じんさん、寺田楓さん、今井昌代さん、湊敦子さん、オカダミカさん、イチハラさん、くるはらきみさん、yuziさん、、、がいらっしゃり、ほんとうに大盛り上がりでした。
皆様、お忙しい方ばかりなのに、本当に夢のようでした。
いや、もちろん、私は緊張しきりで、こっちんこっちんに固くなっていましたyo。
でも、大先輩であるにもかかわらず、皆様本当に優しくて、又大感激で。

初日のそんな様子を、緋衣汝香優理さんがブログで紹介して下さいました。
緋衣汝さん、ありがとうございます!


今回、ギリギリまで作っていたオブジェも初日に間に合いました。

オブジェ「禁欲のアソート」です。

禁欲1

禁欲2

禁欲3

冷たい頬を持った少女が、窓の外を眺めている様なイメージで作りました。
髪を仕舞い込んだイメージが禁欲の暗喩になっています。

展示が単調にならないように、仕上げを人形と変えています。
少し面白い感じになったと思います。

さて、展示は火、水、木、とお休みをはさみまして、12/1まで続きます。
昨日より通販もはじまりました。
ぜひ浪漫館さんのサイトを覗いてみてくださいね。

土日は在廊しております。
皆様、お時間がございましたら、ぜひぜひ、お出かけ下さいませ。


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。